Skip to content

BORUTO 92話 ネタバレ|ボルト登場!ボルトの真の力とは!?

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS」の発売日は、すべてのBorutoとオリジナルのNarutoファンが注目しているものです!そして、彼らを責めることはできるでしょうか?

なぜなら、これは新しいエキサイティングなシリーズで、ボルトと彼が父親と同じく火影になるための旅に焦点を当てています!ファンたちは特に最初の章で見たスリリングな出来事を考えると、BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSの発売を楽しみにしています!

ですから、もしあなたがBORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSシリーズのファンで、次に何が起こるのか知りたいのであれば、この記事の最後まで読み続けてください。そこで、BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSの発売日、ネタバレ、第1章の要約、生のスキャンなど、探していたすべての答えが見つかります!

BORUTO 92話 ネタバレ|ボルト登場!ボルトの真の力とは!?

BORUTO 92話: 発売日

マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第92章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第92章は2024年7月20日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年7月15日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ボルト 92話 RAW – BORUTO 92話 RAW

BORUTO 91話: 要約とレビュー

アニメ『BORUTO』第91話「オオノキの意志」の見どころは…

第91話までで、コクヨウ、キララ、セキエイ、カコウ… オオノキの意志を具現化するために生み出された“つくられ”達は、空を残して全滅しました。

そして、第91話では、なんとオオノキが空と刺し違えて死亡…!? 人生で二度も己の意志を見失ったことになるのでしょうか?

でも、最後には、己の意志を見失ったらどうすれば良いのか、次世代の忍であるボルトたちに身をもって伝えたのでしょうね。

そして、ラストには、再び木ノ葉の里の仲間たちに受け入れられるミツキの姿…。

ミツキ奪還編は来週まで続きそうですが、今回のストーリーはいろんな意味で見どころ満載でしたね。

岩隠れの里・旧土影屋敷の前で空と対峙する第七班…

空の体には、ドクドクと脈打つ心臓が移植されているようです。

「オマエ、その心臓…」と驚くボルトの前で、空は「全身に力がみなぎるのを感じる」と言います。

「アナタは危険だ、野放しにはできない」と言うミツキに、空は「してやられたよ、本性を隠していたとはな!」と言います。

その頃、セッキに背負われて移動するオオノキは、旧土影屋敷までもう一息のところまでたどり着きます。

「急がねば…、今度という今度は、失うわけにはいかんのじゃ!」コヅチの姿を脳裏に思い浮かべ焦るオオノキですが、セッキは息切れです^^;

5 raisons CHOC pour lesquelles Boruto DEPASSE le mythique Naruto !

BORUTO 92話: ネタバレと予想

ボルト92話ネタバレ最新話考察!|ボルトと十羅の戦闘!

ボルトの第92話の前話では、カワキとボルトがヒマワリを助けるために彼女のもとへ向かうシーンがありました。

ヒマワリの戦闘力も相当高かったですが、十羅には全く及ばなかったですね!

十羅の強さも気になるところですが、助けに来たボルトはかっこよかったですね!

ボルトはまだ第二期で明かされていない技を持っていると思います。

めちゃくちゃ強い十羅との戦闘では、その技が解放される可能性も高いかと思います。

そして第92話の前話の展開を見ていると、ボルトと十羅の戦闘は間違いなく描かれるだろうと考察します。

ヒマワリが十尾たちに狙われていることを知り、カワキが慌てて向かうシーンが91話の前話で描かれましたね!

カワキの動向も気になるところです!

ボルトとカワキが一時的に共闘する…なんてこともあったらいいなと思います。

しかし、その可能性は低いと考察します。

カワキはボルトに対する敵対心が強すぎるからです。

個人的には、二人が協力して戦う姿を見てみたいと思います。

また、気になるのはナルトと日向ですが、前話同様に、ナルトたちはヒマワリの体に封印されていると考えています。

Why does Boruto: Naruto Next Generations animation often get mocked by fans? Explained

ボルト92話ネタバレ最新話考察!|ヒマワリの秘密が明らかに!?

うずまきナルトの存在を同じ尾獣として感じることができる神樹。その後、ヒマワリを見て、何か違和感を感じていたように見えました。

そして九尾のチャクラを感じると語ったのは十羅。

その後、人柱力というよりも尾獣そのものを感じると言ったのも十羅。

もしかしたら、ナルトとは異なる形で鞍馬がヒマワリの中に存在しているのかもしれません。

尾獣玉を撃てたことには驚きますね!

白眼も使えるヒマワリ!

ヒマワリの体には何か秘密が隠されているかもしれません。

個人的には、前々からヒマワリが木ノ葉隠れの里一番の最強の忍者になるのではないかと思っていました。

やはり、人柱力は前作のナルトでも最強でした。

ボルトが救うのではなく、ヒマワリがみんなを救うことになるかもしれません。

そして、まだナルトたちがヒマワリの体の中に封印されている可能性は非常に高いと考えています。

ただし、ヒマワリを連れ去っても、カワキ自身の意志で解かない限り封印は解けません。

その時、カワキがどう行動するのか、非常に気になりますね!

ボルト92話ネタバレ最新話考察!|サラダの戦闘!

ボルトの第92話の前話では、サラダとサスケに似た十尾とのシーンも描かれていました。

サラダたちは、サスケが使う千鳥を使用したり、チャクラの反応がサスケと似ていることに疑問を抱いています。

十尾は自身が何者なのかわからないと答えました。

また、サラダの写輪眼を喰らえば何かがわかるかもしれないとも答えていましたね!

このことから、サラダとの戦闘も間違いなく起こると考えられています。

Naruto to Boruto: Shinobi Striker - Official Season Pass 7 Trailer - IGN

しかし、十尾の強さはとてつもないもので、ボルトが助けられるシーンが第92話の前話で描かれていました。

それでもサラダの傷は深刻ではなかったので、ボルトと協力して闘うと考えています。

また、サラダも第二期になってかなり強くなっていると思います。

サラダが取得している技も全てが描かれているとは思えないので、その辺りも第92話では描かれる可能性があると考えています。

ボルトは十羅と、サラダはサスケに似た十尾とそれぞれ闘う可能性もあります。

また、ミツキも参戦し、第七班再結成の可能性も高いと考えています。

ボルト92話ネタバレ最新話考察!|カワキの全能について

カワキの全能によって、ボルトとカワキの立場が入れ替わることで、シカマルが辻褄が合うことに気づきます。

そして、自分の記憶を疑いながらもボルトを助けたサスケが描かれていました。

また、アマドも自分の記憶が改ざんされている根拠があると話していました。

それを火影であるシカマルが聞いていたシーンがありましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思いますが、少しずつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか。

カワキの願望がどのように具体化し、全能によって書き換えられた記憶が元に戻らないことが分かりましたね!

そして、いのや他の人たちも真実に気づき始めています。

これからも全能に関する詳細が明らかになっていくと思います。

次号も楽しみですね!

BORUTO 92話:どこで読むか

BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 92 は、2024 年7月15日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

  ボルト89話 RAW - BORUTO 89話 RAW

👉今すぐ読む: ボルト 92話 RAW – BORUTO 92話 RAW

関連名

Boruto 92
Naruto Gaiden: Michita Tsuki ga Terasu Michi 92
Naruto Gaiden: The Road Illuminated by the Full Moon 92
NARUTO-ナルト-外伝 ~満ちた月が照らす道~ 92
بوروتو : ناروتو الجيل الجديد 92
ناروتو جايدن: الطريق المضاء بالقمر المكتمل 92
बोरुतो 92
โบรุโตะ (NED) 92
ボルト 92
ボルト -NARUTO NEXT GENERATIONS- 92

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *