Skip to content

呪術廻戦 262.5話 ネタバレ|日車の死体はどうなった?

呪術廻戦 263話: 発売日

呪術廻戦263話は2024年7月8日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年7月4日spoilerzz.comに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 262.5話 ネタバレ|日車の死体はどうなった?

呪術廻戦 262話: 要約とレビュー

宿儺戦に参戦してきたミゲル。

ミゲルの術式は自らの身体能力を向上させるものだと判明しました。

実際に戦いの中で、宿儺に素手でダメージを与えています。

その力は五条に点の動きなら負けると言わしめるものです。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw

しかしこの後、宿儺が反転術式の出力を取り戻す可能性が出てきました。

その場合のために、ミゲルは実は黒縄(こくじょう)を母国から持ってきているのではないでしょうか。

当初はもうないとされていましたが、乙骨との旅の中で黒縄を探すというミッションも五条から出されていました。

「あらゆる術式効果を乱し相殺する」という効果を持つ黒縄。

それにより、五条の無下限術式を封じることで互角に渡り合っていました。

宿儺との戦いでここぞというときに、黒縄を使用する可能性があるのではないでしょうか。

「呪術廻戦0」にてミゲルは、夏油を王にするとして敵対していた存在でした。

しかし夏油の敗北後、なぜか乙骨を押し付けられともに海外へ。

二人の関係についてはそこから始まっていると考えられます。

りかちゃんが成仏したことにより、特級から4級術師に下がっていた乙骨。

しかし再び特級に返り咲いています。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper by patrika

呪術廻戦 263話: ネタバレと予想

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|宿儺が完全体になる可能性

宿儺が完全体になる可能性はあると考察しています。

あれほど強い宿儺ですが、まだ指一本取り込んでいないので完全体ではないんですよね。

確かリカが宿儺の最後の指を食べているので、宿儺がそれに気づけば奪還しようとしてくるはず。

なので、リカともし戦闘になるとリカから最後の指を取り出す可能性も考えられます。

もし宿儺が完全体になると絶望的ですよね。

しかし、ストーリー的にも完全体の宿儺を倒してから幕を閉じた方がスッキリします。

なので、宿儺は完全体になると考えられます。

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|日車の死体はどうなった?

日車の死体がどうなったのかも気になりますよね。

日車が宿儺にやられた後、憂憂によって家入の元に運ばれていると予想されます。

これは乙骨が術式を模倣するためなのかもしれませんね。

つまり、乙骨が日車の術式も模倣している可能性が高いです!

そして、日車の体も修復しているんじゃないでしょうか。

案外、日車の復活があるかもしれませんね。

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|リカvs虎杖と東堂

万が一乙骨や五条が宿儺を倒せても、乙骨のリカは5分しか持たないでしょう。

そうなると、リカが暴走して虎杖や東堂に襲いかかる可能性も考えられます。

虎杖と東堂には領域展開が使えないため、肉弾戦で戦うしかありません。

仲間だった乙骨の呪霊と戦うのは辛い展開ですね。

もしかすると、ラスボスは宿儺ではなくリカになるかもしれません。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|リカが宿儺に取り込まれる可能性

リカは乙骨の術式があるからこそ存在を維持できていましたよね。

もし乙骨が亡くなることになると、リカが宿儺に取り込まれる可能性もあると考察しています。

もし宿儺がリカを取り込むことになれば、絶望的な展開になることは間違いなしです。

芥見先生はこれまでにも数々の絶望的なシーンを描いていることから、この展開も十分にあり得ると思います。

ただ、リカにも意思があるので、宿儺に取り込まれたとしても力を貸すのかは微妙なところ。

それでも、宿儺に取り込まれる可能性は十分にあり得ますよね。

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|裏梅と秤の決着

前回の呪術廻戦では、裏梅と秤の決着の様子が描かれていませんでした。

かなりの長期戦になっているようですね。

この二人の決着は宿儺との戦いが終わってもつかないと予想しています。

もしここで裏梅が勝って虎杖たちの前に現れる展開は、ちょっと微妙ですよね。

だから、最終的には宿儺が倒されて戦う理由を失った裏梅が去っていく。

そんな結末になると考えています。

Jujutsu Kaisen: Ini Korban Sukuna Selanjutnya!

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|リカが暴走する可能性

愛する乙骨を亡くしたことで、リカが暴走する可能性も出てきました。

特級呪霊であるリカが暴れたら、誰が止めるのでしょうか。

怒りの矛先が宿儺に向いてくれると都合はいいんですけどね。

もし怒りの矛先が高専側に向いてしまったら、高専側の全滅という展開もあり得そうです。

もし家入たちが襲われることになると、五条の脳も危なくなってきます。

何としても阻止したいところですね。

ここで、誰かが再登場してリカを止めるという展開も考えられるのではないでしょうか。

呪術廻戦263話ネタバレ最新話の考察|リカは気づいていない?

リカが乙骨の体を抱き抱えて泣き崩れていました。

これって乙骨が五条の体に乗り移ったことに気づいていない可能性もあるのでしょうか。

だからリカは乙骨を抱き抱えて泣いている?

しかし、乙骨が五条の体に移ったことに気づいていないというのは無いと考察しています。

というのも乙骨は「右手でごめん」と言っていました。

これはリカを顕現していたシーンだったと考えます。

なので、脳の入れ替えはリカも見ていたのではないでしょうか。

その現場を見て、乙骨の死が確定し、リカは泣いていたと考察しています。

呪術廻戦 263話:どこで読むか

呪術廻戦 263は、2024 年 7月4日に「spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw

結論

  呪術廻戦 240話 Raw English – Jujutsu Kaisen 240 Raw English

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *