Skip to content

呪術廻戦 263話 ネタバレ|五条悟の身体に異変、宿儺の勝利か!

呪術廻戦 264話: 発売日

呪術廻戦264話は2024年7月15日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年7月11日spoilerzz.comに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 263話 ネタバレ|五条悟の身体に異変、宿儺の勝利か!

呪術廻戦 263話: 要約とレビュー

この後は乙骨五条と宿儺が小さな領域内で攻防を繰り広げてきそうですが、領域外の虎杖と東堂はどうしているんでしょうか。

おそらく東堂と乙骨はこのような状況の際の作戦を決めていたはずであり、その作戦を虎杖に共有しているんじゃないでしょうか。

宿儺と虎杖との共振も気になりますが、そもそも共振の設定もいまひとつ曖昧で不明な点が多いです。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw

虎杖の知り得た情報がすぐに宿儺に共有されるのか?

宿儺の情報は虎杖には共有されないのか?

これに関しては、今後明確な説明があるのでしょうかね。

領域内でのバトルになっているわけですが、焦点はやはり宿儺は再び無量空処をくらうのかどうかといったところでしょうか。

宿儺にしても、ここまでずっと高専側と戦ってるわけですが、ダメージというダメージは五条の無量空処を食らったところだけでしたよね。

宿儺も最大限に警戒していることは間違いないのですが、何か秘策がありそうですよね。

宿儺との打撃戦で領域を展開したまま領域展延が使えることを知った乙骨五条ですが、そこから宿儺が乙骨五条の体に触れることで領域を崩壊させることまで気づいたかもしれませんね。

そうなると、それを逆手にとっての作戦を考えるかもしれません。

呪術廻戦 264話: ネタバレと予想

呪術廻戦264話ネタバレ考察|情報の差で宿儺が押してい

宿儺は五条と結界内で戦った時にしか領域展延を使っておらず、それ以外では使っていないため、乙骨はその情報を知らなかったのです。

このため、宿儺は相手がその情報を知らないことを利用してアドバンテージを取っていると言えます。

戦いにおいてアドバンテージを持つことが有利ですから、この情報の差を活かして宿儺は戦いを有利に進めていくでしょう。

Jujutsu Kaisen Sukuna Rose Fond d'écran - JJK Fond d'écran 4K

呪術廻戦264話ネタバレ考察|乙骨は動揺する

このため、彼は動揺し始めるでしょう。

乙骨たちは結界内での二人の戦いのデータを持っていないので、他にも宿儺が隠している武器や能力があるのではないかと内心感じるでしょう。

呪いの王であり、狡猾な宿儺だからこそ、そういうことがあり得ると思い、乙骨は動揺して動きにくくなるのではないでしょうか。

呪術廻戦264話ネタバレ考察|リカは手を貸さない

リカは魂のない乙骨の肉体を抱きながら泣いていました。

間接的には手を貸しているリカですが、直接的には手を貸しません。

リカが好きなのは今の乙骨ではなく、抜け殻になっている体の乙骨だからです。

なので、間接的に力を貸していても、直接手を貸すことはしないでしょう。

呪術廻戦264話ネタバレ考察|虎杖達は呼吸を整える

乙骨が来るまで戦っていた虎杖と東堂。

呪いの王を相手にしていたので、肉体的にも精神的にも疲れ切っているはずです。

乙骨が結界内に閉じ込めてくれたことで、少しは回復する余裕ができました。

しかし、結界がいつ壊れるかは分かりません。

だからこそ、早めに呼吸を整えて、いつでも動けるように準備しているでしょう。

Jujutsu Kaisen 4k, 44% OFF | mebso.ru

呪術廻戦264話ネタバレ考察|宿儺は領域展開の威力を強めていく

宿儺は領域展延を使えるということを、知らない乙骨に見せつけました。

これによって乙骨は、宿儺にはまだ他に使える力があると思い、警戒して躊躇するはずです。

これは宿儺にとって好機と言えるでしょう。

乙骨が他の力を警戒することで、領域展開の押し合いの力も緩む可能性が出てきます。

そこを突いて、宿儺は押し合いを有利に進めるでしょう。

呪術廻戦264話ネタバレ考察|領域展開のぶつかり合いは宿儺が優勢

乙骨と宿儺はともに領域展開を使いました。

激しくぶつかり合うことになるでしょうが、恐らく宿儺の方に分があると思います。

宿儺はついさっき回復したばかりで、乙骨は体を借りているだけです。

コピーはオリジナルには到底及びません。

なので最初は互角でも、ぶつかり合いが続くにつれて、宿儺が優勢になっていくんじゃないでしょうか。

呪術廻戦264話ネタバレ考察|上層部を始末したのは五条?

宿儺と五条が戦う前、呪術師側の上層部が何者かに惨殺され、五条は教え子に血生臭いところは見せられないと発言しました。

そのことから、手を下したのは五条だと思いますね。

以前、五条は虎杖のことで上の連中を始末したいと発言していました。

未来ある若者のために活動していた五条から見て、もはや上層部は若者の可能性を摘む老害でしょう。

そのため、後々の呪術師の未来のためにも老害を始末した可能性が高いです。

Jujutsu Kaisen 4k, 44% OFF | mebso.ru

呪術廻戦264話ネタバレ考察|宿儺が押されることになる?

五条の体を借りた乙骨が出てくる前、虎杖は宿儺を殴っただけでなく、心臓を鷲掴みにしました。

ほんのわずかの時間とはいえ、宿儺もそれなりにダメージを受けたはずです。

心臓はどんな生き物でも体を動かすのに必要なものであり、間違いなくダメージはあるでしょう。

乙骨との領域展開のぶつかり合いの中で、力をより出した時にチクッと痛みが走る可能性があります。

そこを乙骨が見逃さずに押し通そうとすると思います。

呪術廻戦264話ネタバレ考察|乙骨の術式が切れたら死亡?

乙骨の術式は模倣であり、5分間だけが限界です。

なのでその5分間で宿儺相手に勝利しないといけない状態と言えます。

しかし、いくら弱っているとはいえ、5分間で勝てるような相手ではないはず。

なので、激しい戦いの中で術式が切れてしまうと思います。

切れてしまったが最後、乙骨が死亡することになるでしょうね

呪術廻戦 264話:どこで読むか

呪術廻戦 264は、2024 年 7月11日に「spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw

関連名

Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 264
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 264
Juujutsu Kaisen 264
Lanet Savaşları 264
Sorcery Fight 264
Магическая битва 264
Магічна битва 264
ججك 264
جوجوتسو كايسين 264
مكافحة السحر 264
जादुई लडाई 264
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 264
呪術廻戦 264
咒术回战 264
咒術迴戰 264
주술회전 264

  呪術廻戦248話 Raw – Jujutsu Kaisen 248 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *