Skip to content

ワンピース1120話ネタバレ|ジョイボーイはエメトを未来に飛ばしたのか?

「ワンピース」は、尾田栄一郎によって執筆・挿絵された日本の漫画シリーズです。この人気のある漫画シリーズで新たな展開が期待される第1120話の発表は、ワンピースファンにとって待ち遠しい瞬間です。

「ワンピース」の今週の最新で特筆すべき魅力的な章が登場します。

ファンたちは、サボがワンピースの最終目標に関連する秘密の一端を知っているかもしれないと推測しています。

ワンピース1120話ネタバレ|ジョイボーイはエメトを未来に飛ばしたのか?

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English – One Piece 1120 RAW English

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

イム様達はDの意味を知っているようですが、ロジャー達の会話から、イム様達はDの意味を勘違い…あるいは全てを知らないというような事が伺えます。

そうだとしたら、ベガパンクが知っているかも知れないDの意味も、勘違いしているか不足している可能性があるでしょう…

仮に、Dとはこういう存在であるというのが解明されているとしたら、そうした勘違いや不足はないように思うんですよね…

ですから、おそらくDの意味の本当の意味は仮にラフテルに到達しようともDにしか分からないのではないかと思います。

Dを名に持つ者達が、そうでない者達と決定的に違う面は、その精神性にあるように感じられます。

正義も悪もなく、自分の思うままに行動するという特徴…

それは時には正義になり、悪にもなるというような、どちらにも偏らない『自由』な立場だと思います。

そういう精神性はONE PIECE世界では非常に特殊に感じられるわけですが、敵対していたイム様達からすれば悪でしょう…

その精神性のルーツ…それがDの本当の意味に繋がっているのではないかと思います。

そのルーツは、やはり月の文明にあるのではないかと感じられるのですが、Dの名を持つ者達が月の民の血を引く末裔だとは思えない…

もしかしたら、イム様達やベガパンクはDが月の民の末裔だというような勘違いをしているのではないかとも思いますね…

あるいは、その逆であり、自分達が月の民の末裔であり、Dが青色の星の先住民だったりするのかも知れないですが、実際にはそうではなく、Dは月の民の何らかの意志を受け継いだだけの存在ではないかとも思います。

しかし、やはり自由を貫こうとする特徴が共通するところ、血統因子レベルで何らかの要素を付与されている可能性はあるかと思えますが…

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|五老星が200年前の襲撃事件に言及?

マーズ聖はエメトが200年前に聖地マリージョアを襲撃した鉄巨人と同一個体だと断定してたけど、エメトが敵として出てきたってことは、五老星が200年前の事件について新たな情報を話す可能性が高いと思うんだ。

ベガパンクの話によると、エメトは200年前のある日、突然マリージョアに現れたけど、エネルギー切れで停止して、被害はなかったらしい…

でも、それはベガパンクが直接見たわけじゃなくて、何かで読んだか誰かから聞いた情報だから、真相は知らないよね。

ただ、マーズ聖の話し方からして、五老星はその事件の当事者だった可能性が高い。

少なくとも、マーズ聖がその場にいたことは確かだよね。

おそらく、マーズ聖を含めた当時の天竜人たちも、エメトが何のためにマリージョアに現れたのかは分かってなかったと思うけど、もし空白の100年に高度な文明が存在していたなら、エメトがジョイボーイ側の存在だってことは分かっていたはず。だから、襲撃のために現れたと判断して迎撃したんじゃないかな。

個人的には、エメトは襲撃というよりも、ジョイボーイのものらしき麦わら帽子を取り返しに来たんじゃないかと思ってるけど、それはエメトが真相を話すまでは分からないね。

気になるのは、彼がどうやって突然マリージョアに現れたのか、ってこと。

個人的には、マリージョアの街中に空間転移みたいな形で突然現れたってイメージがあるけど、そんなことができる方法として思い浮かぶのは、トキトキの能力による時間の転移、ワプワプの能力によるワープ、またはベガパンクが発明したワープくらいだと思う。

でも、200年前にワープが発明されてるわけないし、当時ワプワプの能力者がいたとしても、エメトと出会っているかどうか分からないし、エメトをワープさせる理由もなさそう。

一番可能性が高いのは、ジョイボーイ側の人間だったトキトキの能力を持つトキ様が関わっているんじゃないかと思うんだ。

トキ様が800年前の時代からエメトと一緒に時を飛んできたのかもしれないね…

それもジョイボーイの指示だったのかもしれないな。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ジョイボーイの指示だったのか?

過去にも何度か書いたけど、エメトは空白の100年に高度な文明があったことの証拠になる存在だよね。

現代の人たちの中には、ベガパンクのメッセージ動画を嘘や妄想だと思って疑ってる人も少なくないだろうけど…。

でも、年代測定の結果でもエメトが900年前に作られたことは明らかになってるわけだから、数字が証明してるわけで、エメトとその測定結果を突きつけられたら、それを信じないわけにはいかないよね。だからエメトはやっぱり証拠になり得るってことだ。

エメトもある意味、ポーネグリフと同じ存在になるってことだよね。

ジョイボーイがそれを考えてトキ様にエメトも一緒に未来に飛ばすように指示した可能性もあるんじゃないかな。

また、エメトはジョイボーイから「いざって時に」って、何らかの役割を与えられていたように思えるけど、それが「未来に何かを為せ」って意味だとしたら、やっぱり時を飛んでいる可能性は高いと思うんだ。

でも、それができる唯一の存在だったトキ様は、おでん様と出会った時には一人だったよね。何度も時を飛んだ理由は窮地に陥ったからだったし、エメトと一緒にいたなら窮地に陥ることはなかっただろうし、またエメトが様々な時代で誰かに目撃されてきた可能性は高いから、そこに矛盾が生じるよね…。

また、トキトキの能力は時を飛ぶだけで場所を選ぶことはできないみたいだから、それも矛盾するわけだけど、マリージョアが築かれる以前、そこが巨大な王国の首都やその一部だったりしたなら、エメトが突然現れても不思議はないかな。

でも、エメトが200年前という時代を狙って飛ばされないと、それも成り立たないよね。

もしエメトがジョイボーイの指示で未来に飛ばされたなら、200年前の時代に飛ばした理由があると思うけど、200年前の時代にはどんな意味があったのかな…?

200年前と指定したなら、それには必ず何らかの意味があったはずだよね…。

200年前の時代にあった世界的な出来事として知られているのは、魚人島リュウグウ王国が世界政府に加盟したことくらいだけど…。

それが関係しているのかな?

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ジョイボーイはエメトを未来に飛ばしたのか?

200年前には魚人島リュウグウ王国が世界政府に加盟したんだよね…

現代の天竜人や一部の王族たちはまだ魚人族を魚類と呼んで、強い差別意識を持っているみたいだけど、200年前はそれがもっと激しかっただろうね。

リュウグウ王国の世界政府加盟は世界的にかなり衝撃的な出来事だったと思うけど、その理由や経緯は詳しく語られていないんだよね。

過去にもエメトによるマリージョア襲撃とリュウグウ王国の世界政府加盟について書いたことがあるけど、200年前に魚人たちの人権が認められるようなきっかけとなる、まだ語られていない何か大きな事件があったんじゃないかと思うんだ。

もしかしたら、それもジョイボーイの指示で誰かが何かをしたのかもしれないね。

トキ様が死の直前に「誰かがやってくれていると思っていた」というようなことを言っていたけど、もしかしたらエメトだけじゃなく、複数の人が同じように時を飛んで、それぞれの時代で何かをやることになっていたのかもしれないね。

イム様と五老星、そしてベガパンクも、空白の100年の戦いはまだ終わっていないと考えているみたいだね。

それは古代兵器が現存していることが理由とされているけど、空白の100年の時代の人間が時を飛んで各時代で何かをしようとしていたとしたら、それも戦いがまだ続いていることになるよね。

そう考えると、出生が謎のままであるルフィも過去から来た存在である可能性を感じちゃうけど、ルフィがドラゴンの実の息子ではないとしたら、その可能性は高くなるんじゃないかな?

また、個人的にマキノさんの子供の存在は物語の中で単なるオマケ要素ではなく、意味があると思うんだ。子供って未来や希望の象徴でもあるしね。

それを含めて考えると、やっぱりジョイボーイが未来に子供を飛ばしている可能性はあり得ると思う。

話は少し逸れちゃったけど、リュウグウ王国の世界政府加盟にエメトによるマリージョア襲撃、そしてジョイボーイが未来に飛ばしたかもしれない人物が何らかの影響を与えた可能性はあると思うんだ。

第1120話以降で、エメトや五老星がそんなことに言及する可能性があるかもしれないし、それに期待したいね!

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English – One Piece 1120 RAW English

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120

  ワンピース1104話 RAW English - One Piece 1104 RAW English

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *