Skip to content

ワンピース1120話ネタバレ|エメトが猛追を仕掛けてくる

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース1120話ネタバレ|エメトが猛追を仕掛けてくる

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

サンジが覇気を使えることは、すでに読者にとって周知の事実です。サンジは修行の結果、武装色の覇気を身につけ、戦闘でたびたびその力を見せています。

したがって、ルフィが言及した「お前ら」の一人にサンジが含まれているのは確実でしょう。また「お前ら」という複数形の言葉を使っていることから、他にも武装色の覇気を使っている仲間がいることがわかります!

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW  – One Piece 1120 RAW 

特に、ボニーの拳の先が黒くなっている描写がありますが、これは彼女が武装色の覇気を使っている可能性を示唆しています。ボニーの戦闘スタイルや能力から考えても、彼女が覇気を使うことは自然な流れと言えるでしょう。武装色の覇気を使うことで、彼女の攻撃力が格段に増すことが期待されます。

しかし、ボニーは一回攻撃した後に「自由は疲れる」と話しており、元の子供の姿に戻っています。このことから、覇気の使用が簡単にコントロールできるものではないと予想できます!

さらに、フランキーが覇気を使う可能性についても考察します。フランキーはサイボーグであり、身体の大部分が機械で構成されていますが、これは覇気の使用を妨げる要素にはなりません。むしろ、フランキーの機械部分が覇気によって強化されることで、さらに強力な攻撃が可能になると考えられます。

しかし、フランキーが意識的に覇気を使うシーンはまだ描かれていないため、彼が無意識に覇気を使っている可能性も考えられます。今までフランキーが覇気を使うことは誰も知らなかったので、もし彼が覇気を使うことができるのであれば、それは本当に大きな驚きでしょう!

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|エメトが猛追を仕掛けてくる

エメトが浮上すると同時に、ウォーキュリー聖を一撃でぶん殴りました!ルフィのギア4やニカの攻撃でもびくともしなかったウォーキュリー聖をぶっ飛ばすとは、エメトの攻撃力がどれほど強力かが分かります。

これだけではありません。ピーター聖やサターン聖も迫ってくることで、戦いはますます激しさを増していくでしょう。

エメトが浮上してきたのは、間違いなくルフィを守るためでしょう。彼は目の前の敵を猛追し、決して逃がすことはありません。その姿勢からも、彼の決意と覚悟が伝わってきます!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|サターン聖が毒霧を放つ

サターン聖も迫っていると思いますが、今のところはピーター聖とウォーキュリー聖だけとなっています。

ただサターン聖も何かするはずです。

しかしながら弾丸に関してはルフィに打ち返されてしまいました。

なので打ち返せないものを放つと思います。

それ故にガスで出来ている毒霧を放つんじゃないでしょうか。

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|旧ビッグマム海賊団はシャンクスの傘下に下る

ベガパンクの配信が始まってから、ビッグマム海賊団の面々がちょいちょい登場してきましたね!スムージーたちが何をしているのかは不明ですが、カタクリたちがホールケーキアイランドにいるのは確かです。

そして、プリンがティーチたちの元にいるので、彼女をいつまでも放置するわけにはいきません。しかし、ホールケーキアイランドを留守にするわけにもいかないというジレンマがあります。

そこで、シャンクスの傘下に入ることを考え、実行するのではないでしょうか。この決断がどんな波紋を広げるのか、ますます目が離せませんね!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|ステューシーはナミ達の元に向かう

ステューシーはカクのご厚意でこの場を離れました。どこへ行くかは不明ですが、可能性が高いのはナミたちの元でしょう。

ナミたちは今にも出航しようとしています。もし急げば、まだ間に合うはずです!

ステューシーもそれを信じて、全力でナミたちの元へ向かうのではないでしょうか。この決断がどんな展開をもたらすのか、目が離せませんね!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|ゾロとナス寿郎聖が戦う

ゾロとナス寿郎聖が激突し、互角の力で吹っ飛ばされました。ゾロは立ち上がり、再び足止めのために戦うのではないでしょうか。

ゾロがすぐに立ち直ったことから、ナス寿郎聖も同じく立ち直っているに違いありません。彼が再びサニー号を破壊しようとするのは間違いないでしょう。

だからこそ、ゾロはその破壊を阻止するために全力で戦い続けるはずです。この壮絶なバトルの行方から目が離せませんね!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|人々がDについて調べ始める

ベガパンクがDの一族について語ろうとした時に、映像電伝虫は破壊されました。

なのでDの事については分からずじまいです。

しかしながら、ここまで放送を聞いた人達は知りたいと思う筈でしょう。

ここまで聞いてお預けはたまったものではないと思います。

それ故に事細かに調べようと動く人達は出てくるでしょう。

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|ナミ達は脱出する

ナミたちはすでに脱出準備を完了しています。すぐにでも出航するでしょう。ゾロとジンベエもなんとか乗り込める様子なので、ナス寿郎聖がいるにもかかわらず、すぐに動き出すはずです。

さらに、クードバーストも使用可能なので、問題なく脱出できると期待できます。しかし、ナス寿郎聖も飛ぶ斬撃で邪魔をしてくるでしょうが、それを阻止するのはゾロに違いありません。

この脱出劇の結末がどうなるのか、ますます目が離せませんね!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|ウラヌスはマザーフレイムで動いている

ベガパンクは、マザーフレイムが何者かに盗まれたと語り、その犯人がヨークだと判明します。そして、イムがルルシア王国を滅ぼしたのです。

その時に使われたのが、恐らく古代兵器ウラヌスでしょう。上空から攻撃して島を壊滅させる力を持つのは古代兵器しか考えられませんからね。

しかし、ウラヌスを動かすための燃料が不足しているため、マザーフレイムが代用として使用されているのだと思います。この新たな展開が、物語にどんな波紋を呼ぶのか、ますます目が離せません!

ワンピース最新話ネタバレ1120話考察|プルトンもマザーフレイムで動く可能性も

恐らくイムは、マザーフレイムを使ってウラヌスを動かしている可能性があります。もしそうだとすれば、ワノ国で眠っているプルトンも動き出すかもしれませんね。

ベガパンクの配信を踏まえると、遅かれ早かれプルトンがワノ国に存在することが知られるでしょう。そして、その時が来れば、プルトンも掘り起こされることになると思います。

さらに、マザーフレイムを投入することで、プルトンも再び動き出すのではないでしょうか。この展開がどのように進むのか、ますます目が離せませんね!

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW  – One Piece 1120 RAW 

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120

  【確定】ワンピース1114話ネタバレ:「イカロスの翼」!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *