Skip to content

ボルト89話ネタバレ|神樹がナルトの居場所を突き止める? 発売日?

今回は、ボルトの89話のネタバレと最新話の考察をしてみました!

ついに、BORUTO – Two Blue Vortex – がVジャンプの8月21日発売号で連載が始まりました。

2024年にはボルトの第二期のアニメも放映される予定で、これからの展開がますます気になりますね。

第二期では、衝撃的なシーンが多かったです。

エイダやミツキがボルトの心を奪われていくシーンが描かれていました。

そして、ボルトの89話の前話では、ボルトが話していた内容がエイダによって真実だったことが明らかにされましたね!

果たして、ボルトは無事にナルトとサスケを救うことができるのでしょうか?

次号で掲載される89話の最新話について、ネタバレ考察をしていきたいと思います。

それでは、89話の考察をしていきましょう!

ボルト89話:どこで読むか

『BORUTO 89話 – Boruto Two Blue Vortex 9話』2024年4月17日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

今すぐ読む: ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める

どうしたってば。。。?うずまきナルトはどこに?

神樹がヒマワリを見て「妙だな」と言った。

この言葉から、神樹がナルトの封印された場所をヒマワリから感じ取ったと推測できる。

もしかしたら、カワキがナルトたちを封印したのはヒマワリの体の中かもしれない?

ナルトたちはヒマワリの体の中に封印されていて、それを神樹たちが突き止めたと推測する。

神樹の一人は尾獣であり、人柱力のうずまきナルトの中にある尾獣のチャクラを感じ取れると話していた。

もしかしたら、鞍馬はまだ生きているかもしれない!?こんなことも考えてしまう。

鞍馬が完全に消えていたら、うずまきナルトの中に尾獣のチャクラは感じ取れないだろう!

鞍馬が弱体化していただけで、まだ生きていたらいいな!

ボルト89話ネタバレ: ヒマワリが神樹にさらわれる!?

うずまきナルトの居場所を感じ取れるのは、同じ尾獣として人柱力だったうずまきナルトだ。

神樹はうずまきナルトの居場所を感じ取った後、ヒマワリを見て違和感を感じたようだ。

もしヒマワリの中にうずまきナルトたちが封印されていたなら、ヒマワリを連れ去ることがあるだろう。

しかし、ヒマワリを連れ去ったとしても、カワキ自身の意志で解放しない限り、封印は解けない。

今すぐ読む: ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

その場合、カワキがどう行動するかが気になるね!

ボルト89話では、ヒマワリが神樹たちに連れ去られる可能性を考察したよ!

ボルト89話ネタバレ:第七班再結成!?

サラダとは元々、全能の影響を受けていなかったので仲違いはしていませんでした。

一方で、ミツキは全能の影響を受けていたので、太陽であるカワキの敵がボルトだと思っていました。

しかし、ボルト88話の前話で、ミツキにカワキが「お前の太陽だ」と告げていましたね。

ミツキが記憶を自力で取り戻すことは難しいと思いますが、ボルトとの共闘は可能性があります。

なぜなら、ボルトはサスケを助けることを決意していますから。サスケの言葉にもサラダやボルトにしか対処できない何かが起きているとありました。

今後の神樹たちとの闘いにはサラダの協力が必要不可欠です。

三人が共にナルトとサスケを助けるために第七班を再結成する可能性が考えられます。

ボルト89話ネタバレ:カワキの全能

カワキの全能の影響下にある中、シカマルはボルトとカワキの立場を入れ替えると辻褄が合うことに気づきます。

そして、自分の記憶を疑いながらもボルトを助けたサスケの姿が描かれました。

また、アマドも自分の記憶が改ざんされている可能性を示唆していました。

この情報を火影であるシカマルが聞いていましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思いますが、少しずつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか?

今すぐ読む: ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

カワキの願望が具体化し、全能にかかっていった経緯はまだ明らかになっていない部分があります。

全能で書き換えられた記憶は元には戻らないことが分かりましたね。

そして、いのや他の人間も真実に気づき始めています。

これからも全能に関する情報が次第に明らかになっていくでしょう。

次号も楽しみですね!

ボルト89話ネタバレ:エイダとミツキがボルトの仲間になる

ミツキがカワキとエイダの会話を聞いて真実を知りましたね!

そして、ボルトに「オレがお前の太陽だ」と言われ、心を奪われたようなシーンがありました。

そのシーンを能力を使って覗き見たエイダも、ボルトに心を奪われたように見えました。

このことから、今後この二人がボルトの仲間になるか、もしくは協力関係になることは間違いないと思います。

さらに、神樹の襲撃もありました。

今すぐ読む: ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

エイダがシカマルに神樹たちについて報告しているシーンもありましたね!

ボルトがいのを通じてシカマルに話したことが事実だったことが分かった瞬間ですね!

悪者からボルトが元の状況に戻ってほしいと思います。

どんどん真実が明らかになり、里のみんなに本当のボルトの姿を理解してもらえる日が早く来ればいいですね!

シカマルやいのに加えて、ミツキやエイダも共闘する可能性は大いにあると考察しました!

ボルト89話:発売日

マンガファンたちは『ボルト89話 』を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。Boruto Two Blue Vortex 9話 』は2024年4月21日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年4月17日に「spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

今すぐ読む: ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

  BORUTO 87話 RAW – BORUTO TWO BLUE VORTEX 7話 RAW

Xをフォローして最新情報を更新してください!!

Boruto: Naruto Next Generations 89, Boruto 89, ボルト 89, ボルト -NARUTO NEXT GENERATIONS- 89, BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 89, BORUTO TWO BLUE VORTEX 89, BORUTO TWO BLUE VORTEX 9

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *