Skip to content

キングダム793話ネタバレ| 王翦は逃げ切れるのか?発売日?

キングダム793話のネタバレ:王翦の逃走劇!倉央の軍に守られながらも、司馬尚とカン・サロの追撃から逃れることができるのか?

キングダム793話: 発売日

2024年4月5日(木)発売の週刊ヤングジャンプ(2023年44号)に掲載しているキングダムネタバレ793話の最新話確定速報をお届けします。ただし!キングダム793話 RAW2024年4月1日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:キングダム RAW

👉今すぐ読む: キングダム 793話 RAW  – Kingdom Chapter 793 RAW 

キングダム793話ネタバレ|右翼と左翼はどうなる?

キングダム第792話では、王翦が『敗走』しましたが、秦軍の総大将が敗走することは、当然ながら秦軍が趙軍に敗北したことを意味しますね。

右翼と左翼はどうなるのでしょうか?

右翼では、現在王賁が指揮を執り、多数の敵軍と戦っています。信率いる飛信隊一万が大きな損害を出していないことを考えると、彼らが戻ってきれば勝機が生まれるでしょう。

王翦の本陣に加勢する必要はなく、恐らく右翼に戻って殿軍を務めることになるでしょう。

李牧はこうした展開を予測しているかもしれません。彼は信を消すことを望んでいるかもしれませんが、それは司馬尚が王翦の首を取った後に、敗走時のチャンスと見なしています。しかし、信が討ち取られるのは史実からしてもありえない展開です。

左翼の楊端和は、おそらく王翦の敗走を知って猛攻を開始するでしょう。彼と山の民を中心とした軍は、逃走にも力を発揮するでしょう。

しかし、キタリと壁がまだ戻っていないことに気づき、楊端和が踏みとどまる可能性もあります。

もしかしたら、楊端和が李牧の想定を超える力を見せることになるかもしれません。李牧が側近の誰かを失うかもしれません。

個人的には、李牧の側近である馬南慈にも死亡フラグが立っているように思いますが、王翦は逃げ切れるでしょうか?

キングダム793話ネタバレ|王翦は逃げ切れるのか?

王翦が倉央の軍に守られながらも敗走したが、司馬尚とカン・サロの追撃から逃げ切れるのだろうか?

先ほど、右翼の殿軍を務める可能性がある信について書いたが、もし倉央が王翦を守り切れないとすれば、信と飛信隊が介入する可能性もあるだろう。

今回、信が手柄を立てるチャンスがあるとすれば、王翦を守ることかもしれない。

もし手柄を立てない展開ならば、右翼の殿軍として戦い、手柄を立てるならば王翦を守ることになるだろう。

司馬尚は王翦の首を狙っていると思われ、報告を聞いている李牧もそれを信じているだろうが、信がその期待を裏切るかもしれない。

主人公である信にとって、そんな活躍は当然のことだろう。そして、それがもし起こるなら、信は司馬尚と直接対決することになるだろう。

今回の戦いで最強の武将は間違いなく司馬尚だが、信との一騎打ちがなければ面白くない。そのため、信は倉央と共に王翦を守るという展開が高い可能性がある。

田里弥も亜光と同様の状況で奮戦していると思われるが、彼も最後の最後に何かをやってくれるだろう。

そして、王翦だが、なぜすぐに逃げなかったのだろうか?

彼は負けを確信する男であり、そのような状況にすぐに対処するはずだが、なぜか呆然としていて、倉央からも叱責されていた。

王翦らしくない様子に、多くの人が違和感を覚えているだろう。

キングダム793話ネタバレ|王翦は精神を病む?

王翦は恐らく誰よりも早く敗北を悟っていたのではないかと思います。

李牧の策にはまったことを認め、逆転の可能性はまだあるとは考えていましたが、あの状況はどうにもならないものでしたね…しかし、王翦があのまま簡単に負けるという展開もないと我々読者も期待していましたが、結果的には王翦は李牧に完全に敗北しました…

亜光は司馬尚と青歌軍の武力に対応できなかった部下の責任を負っていましたが、王翦ももっと早くに動くべきでしたよね…

特に何の指示も出さないまま終わった…というよりも出せなかったのではないでしょうか?

打つ手がなかった…シンプルにそうだったのではないかと今となっては感じます。

また、すぐに逃げようとしなかったのは、自分を逃すために部下が犠牲になることを予測していたからではないかと思います。

だからこそ、逃げるわけにはいかなかったのではないでしょうか。

倉央に叱責され、無理矢理という感じで逃げる形になりましたが、王翦はずっと亜光たち、自分を逃すために犠牲になろうとする者たちの方を見続けていました。

感情が希薄に感じられる王翦ですが、あれだけ部下たちに慕われているわけですから、そんなことはないでしょうし、王翦は今回の戦で多くを失い、立ち直るのに時間がかかるのではないかと思います。

もしかしたら、精神的に疲れ果て、しばらくは静養することになるのではないでしょうか。

失脚することはないでしょうが、精神的なダメージはなかなか癒えないのではないかと思いますね。

キングダム793話:どこで読むか

キングダム793話 RAW 2024年4月1日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:キングダム RAW

👉今すぐ読む: キングダム 793話 RAW  – Kingdom Chapter 793 RAW 

Xをフォローして最新情報を更新してください!!!

  • キングダム793raw, キングダム 793 raw,キングダム793話 raw ,キングダム 793話 raw, キングダム raw , キングダム 793話, キングダム raw 793, キングダム 793 いつ, キングダム ネタバレ 793 raw, キングダム 最新 話 raw 793, キングダム 最新 話 raw, キングダム 793 話 いつ, キングダム 793raw, キングダム ネタバレ 793
  • Kingdom 793, Kingdom 793raw, Kingdom 793raw, Kingdom raw 793
  • Kingdom 793, Karalystė 793, المملكة 793, پادشاهی 793, کینگدام 793, キングダム 793, キングダム 793, 王者天下 793
  キングダム797話 RAW - Kingdom 797 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *