Skip to content

キングダム794話ネタバレ|倉央は生き延びられるのか?発売日?

キングダム794話の展開は続いていますが、倉央の生死に注目が集まっています。信が右翼に戻ったものの、王翦の後退により敗北が確定し、田里弥も壮絶な最期を迎えました。今回は第794話以降の展開予想を考察してみましょう!

キングダム794話: 発売日

2024年4月19日(木)発売の週刊ヤングジャンプ(2023年44号)に掲載しているキングダムネタバレ794話の最新話確定速報をお届けします。ただし!キングダム793話 RAW2024年4月15日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:キングダム RAW

👉今すぐ読む: キングダム 794話 RAW  – Kingdom Chapter 794 RAW 

キングダム794話ネタバレ|左翼・楊端和の動きは?

キングダムの793話では、右翼に信と河了貂が帰還する様子が描かれましたが、794話以降で気になるのは、敗北が確定した中での左翼の動きですね。

楊端和は舜水樹を相手に互角の戦いを演じていましたが、何だか右翼と同じく正攻法の戦で楊端和を引きつけているようにも感じられました。

信と王賁を封じたように、李牧はおそらく楊端和の動きを封じていたのではないかと思います。

王翦は李牧が子飼いの将達を左翼に集中させたのは失敗だったみたいに考えていたようですが、司馬尚と青歌軍が本命の戦力だったことを考えると、やはり右翼と左翼は陽動的な戦力として布陣したのでしょう。

しかし、おそらく楊端和が王翦の後退を知れば李牧は舜水に攻勢に出るように指示するのではないかと思います。

楊端和も退かざるを得ない状況になってくるでしょうが、そうなるとキタリと壁が気になってきますね。

楊端和が二人を見捨てるようなことは絶対にないでしょうが、いつ帰ってくるか、帰ってくるかもわからない二人を待ち続けられるような状況でないとも言えます。

司馬尚が王翦を取り逃した場合、その代わりとして次に狙われるのは、もう一人の六将の一角である楊端和かもしれません。

史実では城を攻め落としているわけですから、キタリに呼応して壁と部下たちが城内で決起する展開になるのではないかと思いますが、それで壁が解放されても、無事に逃げられるでしょうか?

楊端和にはキタリと壁について何か考えがあるようにも感じられますが…

キングダム794話ネタバレ|倉央は生き延びられるのか?

亜光に続き、田里弥まで戦死してしまった中、王翦を守るのは倉央だけになってしまいました。

カン・サロが司馬尚に先行し、追撃の先鋒のようになっている状況ですが、倉央はそれを防ぐことができるのか?

おそらく武力において倉央がカン・サロと互角に戦えるとは思えませんが、自分が倒れたなら王翦の首を取られてしまうというシチュエーション、また、同僚である亜光と田里弥が戦死し後を任されたという責任感は倉央に限界を超える力を与えてくれそうにも感じられます。

倉央はカン・サロが来たことから糸凌もやられたと察しているようですが、実際にはまだ糸凌の生死は判然としません。

しかし、倉央はおそらくカン・サロと戦うことになれば、糸凌の仇ということにもなるでしょうから、それも倉央の力になりそうな気がしますね。

個人的には、倉央はカン・サロと相討ちになるか致命傷を与えるような奮闘を見せるのではないかと考えていますが、やはり倉央も戦死という展開になりそうな気がします。

仮に生き延びられるとしたら、それは王賁が間に合うという展開になるでしょうね。倉央は強運の持ち主っぽいですから、そういう展開を引き寄せそうな気がするのですが、王賁はもしかしたら、今回で一躍その武名を轟かせることになるのではないでしょうか?

キングダム794話ネタバレ|王賁は父を救えるか?

王賁は部下たちには後から続けと伝え、単騎で王翦の元へ向かった。おそらく部下たちは必死に王賁についていくだろう!

王翦の元へ向かう道中、おそらく楽彰によって阻まれる関常と合流する展開になるのではないかと思う。そして王賁は楽彰を瞬殺するだろう。楽彰も武力はそれなりに高いが、隻眼にされた重傷を負っているし、現在の王賁の力からすれば相手になりそうにない。

手負いの楽彰に対し、王賁の『龍指』を凌ぐ力はないと思う。

そこで本来の形に戻った玉鳳隊が大ピンチの王翦と倉央を救う展開になり、王賁は仮にカン・サロが倉央を圧倒していたとしても、まさに鬼神のような戦いぶりでカン・サロを撃破するだろう!

王賁の実力はすでに中華に轟いているが、まだまだ評価は低めだと思う。しかし、敵将を二人も討つことで噂は広まるだろう。

また、王翦を救うことで親子関係に変化が生じる可能性もある。王翦は戦に負け、部下を失っても、息子である王賁を改めて得ることになるだろう。

二人の親子関係の変化に注目したい!

キングダム794話:どこで読むか

キングダム794話 RAW 2024年4月15日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:キングダム RAW

👉今すぐ読む: キングダム 794話 RAW  – Kingdom Chapter 794 RAW 

Xをフォローして最新情報を更新してください!!

  • キングダム794raw, キングダム 794 raw,キングダム794話 raw ,キングダム 794話 raw, キングダム raw , キングダム 794話, キングダム raw 794, キングダム 794 いつ, キングダム ネタバレ 794 raw, キングダム 最新 話 raw 794, キングダム 最新 話 raw, キングダム 794 話 いつ, キングダム 794raw, キングダム ネタバレ 794
  • Kingdom 794, Kingdom 794raw, Kingdom 794raw, Kingdom raw 794
  • Kingdom 794, Karalystė 794, المملكة 794, پادشاهی 794, کینگدام 794, キングダム 794, キングダム 794, 王者天下 794
  キングダム790話 RAW - Kingdom 790 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *