Skip to content

ワンピース1109話ネタバレ|サターン聖が五老星召喚!発売日!

ワンピース1109話の確定速報にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

この記事では、第1109話の展開についての考察やネタバレも含まれています。

ワンピース 1109話: 発売日

ワンピース1109話は、2024月3月3日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ43号に掲載予定です。、ワンピース最新話1109話のネタバレ、考察についてお伝えしていきます。ただし!ワンピース は、2024年2月29日にspoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1109話ネタバレ|魔法陣が登場?発売日!どこで読むか!

ワンピース1109話ネタバレ|ベガパンクのメッセージ

ワンピースの第1109話、まだタイトルは出ていませんが、ワノ国にまつわる扉絵の特集が始まるみたい!鬼ヶ島に関連するらしく、かなりワクワクします!

ベガパンクのメッセージも気になりますね…

録画されたメッセージが世界に向けて放送されるようですが、数分の短い映像とのこと。

それが音声だけでなく動画として世界中に届けられるというのは興味深いです。モルガンズやビビ、ワポルも驚いているようですね。

そして、マリージョアにいる五老星たちも同じ映像に驚いているそうです。

今の情報から推測すると、第1109話ではベガパンクの話す内容は秘密にされていて、その反応が描かれる感じかな。五老星たちが驚いているということから、ベガパンクが暴露すべき内容を話しているのかもしれないですね。

狼狽するのは驚いているというよりも、情報に動揺しているのかもしれません。

別の記事では、世界政府がベガパンクを排除したことが、真実を隠したいという意図と逆に暴露を誘発してしまったのかもしれません。まさに「自爆」行為と言える失策です。

もしかしたら、ベガパンクの話す内容も明らかになっているかもしれませんが、これまでの流れから考えると、内容が明かされるのは未来島編のエピローグあたりまで待たされるかもしれませんね。

楽しみはまだ先になりそうですね…

でも、第1109話には驚きの展開が用意されているようですね。

そして、ルフィVSサターン聖&ボルサリーノの戦いも続きが描かれるそうです!

ワンピース1109話ネタバレ|ルフィVSサターン聖&ボルサリーノ

ルフィとサターン聖&ボルサリーノの戦いが続いています!

ボルサリーノがルフィに掴まれ、吐血している場面が描かれましたが、ボルサリーノが吐血するのは珍しいことですね。ルフィがどれだけ強力になったか、またはボルサリーノが弱体化している可能性が考えられます。

ボルサリーノは様々な方法でルフィを攻撃しようとしますが、全てをかわされてしまうようです。ルフィはボルサリーノの動きを完全に読み切っているのかもしれませんね。ルフィの未来予知が進化し、ボルサリーノの動きを完全に予測できるようになった可能性もあります。

ルフィがサターン聖に攻撃を仕掛けますが、効果がありません。サターン聖が獣型に変身し、頑丈さが増しているようです。ルフィの攻撃が通用しないことから、サターン聖は覇王色の覇気を使っている可能性があります。

ルフィはサターン聖とボルサリーノを激突させて遠くへ投げますが、サターン聖はダメージを受けません。再生能力を持ち、攻撃が通用しないサターン聖は、まさに不死身の怪物と言えるでしょう。

他の五老星も同様の怪物である可能性が高いと思われますが、サターン聖は驚きの行動に出ます!

ワンピース1109話ネタバレ|五老星勢揃い!

サターン聖がなんと、残りの四人の五老星を聖地マリージョアから召喚するようです!

四人を聖地マリージョアから呼び寄せるというのは、サターン聖がエッグヘッドに上陸する際に使った『魔法陣』が関わる可能性が高いでしょう。

この展開は、ベガパンクが暴露した内容に太陽の神ニカに関する情報が含まれており、ルフィを絶対に逃せないという緊急事態に迫られているからかもしれません。

サターン聖は頑丈さと再生能力を持っていますが、現状、倒す方法は見つかっていません。しかし、彼の戦闘能力が高いわけではなく、毒に対する注意だけが必要かもしれません。

五老星たちはマリージョアでサボの攻撃を受けても全く効いていませんでした。五人が揃ったら、ルフィたちは島から脱出する必要があります。

ボルサリーノやルッチもいるため、脱出は困難です。巨兵海賊団の加勢や古代ロボの復活を期待するしかありませんが、情報がまだありませんね。

鬼ヶ島の戦いが神話や伝説のような展開だったのに対し、エッグヘッド島は神話や伝説の世界が更に広がるかのような雰囲気ですね!

ワンピース1109話ネタバレ|最新情報・気になる事まとめ

ベガパンクの言葉には興味津々ですよね!

誰もが気になっているはずですが、個人的にはまだ知りたくないという気持ちもあります。だけど、それが分かることで、まだ楽しみを持ち続けられるとも感じています。

オハラとベガパンクの仮説は、空白の100年に何があったのか大まかに示していますが、本当に知りたいのはその詳細ですよね。でも、一気に全てを知ってしまうのはもったいない気がします。

ベガパンクが言うように、空白の100年に関して確かなのは、古代ロボという高度な文明を持つ巨大な王国が存在したという証拠だけだと思います。あとはポーネグリフや文献からの仮説に過ぎません。

仮説は的を射ていると思いますが、実証するにはラフテルへの航海しか方法がないでしょう。

現実世界でも、学校で習う歴史は歴史学の定説を学んでいるだけで、新たな証拠が出れば見解が変わります。そのため、我々が学ぶ歴史もすべてが仮説と言えるでしょう。

ただし、100年や200年前ならば正確な歴史と言えるかもしれませんが、ONE PIECEの空白の100年のように、900年前から800年前の出来事は正確にはわかりません。特に、ONE PIECE世界の歴史は消されたり捏造されたりしているため、仮説が仮説のままでしょう。

ベガパンクが語った内容を世界政府は追い詰められた大罪人の妄想だと言い切ることもできますが、世間がそれで納得するのかは疑問ですね。

ンピース 1109話:どこで読むか

ワンピース1109話2024年2月29日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース1109話 RAW – One Piece 1109 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1109話ネタバレ|魔法陣が登場?発売日!どこで読むか!

وەن پیس 1109, वान पिस 1109, वान पीस 1109, ওয়ান পিস 1109, ஒன் பீஸ் 1109, วันพีซ 1109, ဝမ်းပိစ် 1109, ዋንፒስ 1109, ワンピース 1109, 海盗路飞 1109, 海賊王 1109, 海贼王 1109, 航海王 1109, 원피스 1109, One Piece 1109, Budak Getah 1109, Большой куш 1109, Ван Пис 1109, Уан Пийс 1109, Эйтиро Ода 1109, Վան Փիս 1109

  ワンピース1109話 RAW - One Piece 1109 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *