Skip to content

【確定】ワンピース1110話ネタバレ:五老星の正体悪魔の実

注意:この情報はネタバレを含みます。【確定】ワンピース1110話ネタバレ:五老星の正体悪魔の実

この章の内容を見ていきましょう!

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む: ワンピース1110話 RAW – One Piece 1110 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース1110話 RAW – One Piece 1110 RAW English  

👉今すぐ読む: ワンピース1110話ネタバレ|ベガパンクの暴露に対するドラゴンの反応は?発売日?

👉今すぐ読む: ワンピース1110話ネタバレ|ゾロがルッチを倒す? 

【確定】ワンピース1110話ネタバレ

五老星の悪魔の実について考える [妖怪×五行説] - ワンピース.Log ネタバレ/考察/伏線/予想/感想

ルッチ対ゾロのネタバレをさらに見る by Spoilerzz.com

私自身による章の詳細、17ページの章。

– 章 1,110:「流れ星」。

~やまとの寺社巡りの旅 Vol. 2:「おでんのようにワノ国を旅してみます!!」 表紙には花の都の城でワノ国を眺めるヤマトとモモの助の姿が描かれています。

– この章は、黒い稲妻を見たときの一部のキャラクター (ブルーグラス中将、ボニー、フランキー、アトラスなど) の反応から始まります。 巨人とパシフィスタは海兵隊の船を破壊し続けています。

– メアリー・ジオーズでは、五長老の部屋が空になりました。 五老星席の前のフロアには、巨大な魔法陣が燃えているだけだ。

– ベガパンクの世界へのメッセージまであと7分。 画面にはベガパンクがベガコーヒーを飲んでいるのが見えます。

・土星の周囲に出現した魔法陣から4つの巨大な影が出現。 ショックを受けるルフィ

ルフィ「怪物が5人になったよ~~~~~~!!!」

– EPICの見開き全ページで、ルフィの前に立つ五老星のメンバー全員を見ることができます。

– 五老星全員が獣として覚醒した姿を使用しており、首の周りには暗い炎の煙が巻かれています。 彼らの正式な英語名と、それぞれがどのような獣/妖怪であるかを確認できます(悪魔の実の名前ではなく、獣/妖怪の名前のみです)。

+聖ジェイガルシア土星は「行鬼」(4)です。

+ 聖マルクス マルスは「イツマデ」(X) 巨大な不気味な鳥 (ポケモンの「アーケオプス」に似ていますが、より恐ろしい) です。

+ 聖トップマン ウォーキュリーは、4 本の牙を持つ巨大な猪である「ホウキ」(E) です。

+ 聖エタンバロン 5 世ヌスジュロは「馬骨」 ()、骸骨馬です。

+ セント シェパード ジュ ピーターは、巨大なワーム モンスターである「サンドワーム」(7-4) です。

– Nusjuro は自分の力を使って、パシフィスタの 1 人がどこにいるかを確認します。 それから彼はそこに向かって走ります。

– Nusjuro はハイブリッドフォームに変身し、ケンタウロスのように見えます。 下半身はまだ骸骨馬のままですが、首と頭は布十郎の人間の体の上部になっています(2本の腕で剣を使用できます)。

– ヌスジュロはエッグヘッド島を走り回り、パシフィスタを倒します。 彼はパシフィスタの内部の回路を凍結して動けなくする冷凍斬撃を使用します。 数秒以内に、エッグヘッド島のパシフィスタの半数が倒されます。

・マーズが飛来し、バリアを飛び越えて「ラボフェイズ」を攻撃するが、バリアはまだ保持されている。

– ルフィがサターンと戦っている間、ジューピーター(サンドワーム)は地面に飛び込みました。

・ウソップは技「グリーンスター・バンブージャベリン」でサウザンド・サニー号の竹結界を阻止した。

・サンジはでんでん虫でみんなに電話をかけ、自分とルフィを待たずに今すぐ逃げろと告げる。

・ゾロとルッチが戦っているところへジンベエが到着。 ルッチの攻撃により、ゾロの剣が空中で回転しているのがわかります。

ジンベエ「サンジ、ゾロはまだあいつと戦っているんだ!!」

サンジ「マリモはまだ終わらない!? なんという『負担』だ」

– サンジが自分について言ったことを聞いたゾロは、とても動揺した様子です。 ルッチが新技でゾロを攻撃

「シューガン:マダラ」(ハンドピストルスポット)。

・ゾロは空中で回転していた剣を掴みながら、その攻撃を難なく回避した。 そして、新技「三刀流・ここば・斑狩」(三刀流・フフバ地獄・縞狩り・虎虎婆彪狩り)でルッチを攻撃する。

– ゾロは驚くべき見開きページで一撃でルッチを瞬時に倒します(ゾロの周りに黒い稲妻が見えます)。

– ルフィVSに戻ります。 五老星。 ジュー・ピーターがルフィの下に突然現れ、彼を飲み込みます。 しかし、ドリーとブロギーは同時に到着します。
ドリーとブロギー:「ここで何が起こっているのですか?あなたは暗い場所にいるのに適していません!!「太陽の子」!!!」

– この章の最後の見開きページで、ドリーとブロギーは「タイヨウノコ」と呼ばれる新しい攻撃でジュー・ピーターの頭を切りました(「サンソー/ソーラーソー」 – (13))。 そうすれば彼らはルフィを解放します(これは『リトルガーデン』でドリーが恐竜の頭を切るルフィを助けるシーンとほぼ同じです)。

ルフィ「暇だよ~~~!!」

えっ!? ジャイアンツのオッサン!!!」

ブロギー「ガハハハ!!久しぶりの麦わら!!」

ドリー:「待ちきれなかったので迎えに来ました!!ぎゃぎゃぎゃ!!」 この章の終わり。

来週は休みなし。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む: ワンピース1110話 RAW – One Piece 1110 RAW 

👉今すぐ読む: ワンピース1110話 RAW – One Piece 1110 RAW English  

  ワンピース1106話 RAW English - One Piece 1106 RAW English

👉今すぐ読む: ワンピース1110話ネタバレ|ゾロがルッチを倒す? 

👉今すぐ読む: ワンピース1110話ネタバレ|ベガパンクの暴露に対するドラゴンの反応は?発売日?

Xをフォローして最新情報を更新してください!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *