Skip to content

【確定】ワンピース1111話ネタバレ|ごめんなさい、ジョイボーイ!!

ワンピース1111話ネタバレ|ごめんなさい、ジョイボーイ!! ワンピース1111話を読んでみましょう!

ワンピース 1111話: 発売日

ワンピース1111話は、2024月3月24日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ43号に掲載予定です。、ワンピース最新話1111話のネタバレ、考察についてお伝えしていきます。ただし!ワンピース は、2024年3月20日にspoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む ワンピース1111話 RAW – One Piece 1111 RAW 

【確定】ワンピース 1111: まとめ

この章については私自身が詳しく説明します。 19 ページ (カラー スプレッドのカラー 2 ページと白黒の通常 17 ページ) の章。

– 章 1,111:「太陽の盾」。

– 表紙のカラー見開き: 麦わらの一味、ベガパンク、ボニー、クマがクラゲの群れの上でフライドポテトを食べています。 ベガパンクは潜水艦ロボットの中にいて、ボニーは本当の子供の姿をしています(ナミとチョッパーと一緒にフライドポテトを食べています)。

– この章は、火星が「ラボフェーズ」の障壁を破って中に入るところから始まります。

– ゾロVS. ルッチ終わった。 ルッチは動くことができないが、倒れることは拒否する。

– ジンベエは、魚人空手の新技「ゴーセンマイガワラシュト」(5,000 ブリックショット – F 7)を使用してルッチを吹き飛ばします。 それから彼はゾロを連れて彼らの仲間たちに会いに行きます。

– ルッチが人間の姿に戻る中、マーズはジンベエの攻撃後にルッチが行き着いた場所に到着します。

– ルッチはマーズに知っていることをすべて報告し、ベガパンクのメッセージは6分後に始まると言いました。 マーズはルッチを褒めて研究所に向かって飛んでいく。

・ルッチはマーズにお願いをする。

ルッチ「カクさんの命だけは助けていただきたいのですが……」

マーズ「うーん…どの虫を踏むか気にしないので難しいかもしれません。」

👉今すぐ読む ワンピース1111話 RAW – One Piece 1111 RAW 

– ルフィ側にカットすると、彼はドリーとブロギーにとても嬉しそうに挨拶しています。

– ドリーとブロギーはルフィになぜ突然巨人の間で知られていた神のような姿になったのか尋ねますが、ルフィは彼らが何を言っているのか理解できません。
サンジはドリーとブロギーにルフィを島の奥まで連れて行くように言いました。 島上のすべてのキャラクターの位置が更新された地図が表示されます (ちびバージョン)。 各グループは巨兵海賊団の船へ向かっています。

– ルフィを見つけたので、ドリーはクラクションを鳴らしてエッグヘッド島のすべての巨人に撤退の合図をします。

– ウォーキュリーは強力な征服者の覇気の咆哮で彼らを攻撃します。

– ワルキュリーの咆哮は非常に強力で、ルフィの目、帽子、服(パンツを除く)、さらには胸の傷さえもすべて吹き飛ばされます(このパネルは爆笑です)。 ブロギーはルフィに何が起こったのかを見てショックを受けました。 ・ウォーキュリーの征服者の覇気は海中の海兵隊戦艦にも届き、気絶する海兵隊員もいる。

そしてワルキュリーは2本の牙を刃に変えてルフィを襲う。

– ただし、ドリーとブロギーは「スヴァリン」(サンシールド)を使用します –

ワルキュリーの攻撃を阻止するためです(「スヴァリン」は太陽の前に立ち、太陽の熱から世界を守る北欧神話の伝説の盾です)。

– 次に、ドリーとブロギーは一緒に攻撃「スキルジャ」 (分離 – ワルキュリーを押し戻す) を使用します。

– サターンはドリーとブロギーを攻撃し、毒の爆発ボールを吐きます。 しかし、ルフィは野球のバットとキャップを「召喚」し、すべての毒球を打ち返します。

👉今すぐ読む ワンピース1111話 RAW – One Piece 1111 RAW 

– 毒球は大爆発を引き起こし、サターン、ワルキュリー、ジュー・ピーターを飲み込みます。 ルフィ、ドリー、ブロギーは五老星の3人のメンバーが回復し始める中、走ります。

ルフィ「またしてもダメージを受けていない……奴らは不死身だろう!!」

ドリーとブロギー: 「うーん…これができる力や種族については聞いたことがありません。」

– 次に、巨兵海賊団の船に向かうすべてのグループのモンタージュが表示されます。

-ボニーのグループが先に到着しますが、ポンスキー中将、ギロチン、レッドキングが彼らを待っているのが見えます。

– マースは研究室内のヨークがいる部屋に到着し、ベガパンクの放送室がどこにあるのか尋ねます。

– 黄猿はまだ海軍戦艦の上に横たわり、腕で目を覆っています。

海兵「黄猿さん!!傷の治療はお任せください!」

黄猿「確かに傷はあるけど…」

ただ休ませてください…」

– この章の最後のページでは、海兵隊がエッグヘッド島の北西海岸に出現した何かを報告しています。

マリン「報告が来ました!!」

巨人を遥かに超える巨大な何かが島に現れた!!!」

– 島の真ん中に古代の巨大ロボットが立っており、周囲は火に囲まれているのがわかります(火の影響はないようです)。 古代ロボットが何かつぶやいている…

  ワンピース 1111話 RAW - One Piece 1111 RAW English

古代ロボット「ごめんなさい…ジョイボーイ」

この章の終わり。

【確定】ワンピース1111話ネタバレ

– 五老星メンバーの一人が彼を強制しようとします
ラボフェーズへの道。

– ロブ・ルッチとゾロの戦いは終わりましたが、ルッチはまだ立っているようです。

ルフィと五老星の戦いは続く。

– 巨人たちはルフィにニカについて尋ねますが、ルフィはまだ彼らが何を話しているのかわかりません。 ワルキュリーは巨大な覇気の波を発射し、非常に面白い方法でルフィを混乱させます。

– 巨人が五老星の攻撃を阻止した後、ルフィは野球バットを作り、五老星でホームランを打ちます。

– 麦わらの一味は逃げるために巨人の船に向かって走ります。

– 休ませろと言う黄猿を海兵たちは慰めようとする。

-章の終わりに、巨人は完全に目覚めます-そして彼の最初の言葉は「ごめんなさい、ジョイボーイ」です。

ンピース 1111話:どこで読むか

ワンピース1111話2024年3月20日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む:  ワンピース1111話 RAW – One Piece 1111 RAW 

Xをフォローして最新情報を更新してください!!!

  • ワンピース 1111raw, ワンピース1111 raw, ワンピース1111raw, ワンピース 1111 raw, ワンピース 1111話 raw, ワンピースraw1111, ワンピース raw 1111, ワンピース 1111話raw,
  • ワンピース1111話 raw, ワンピース raw, ワンピース 1111 漫画 raw, ワンピース 1111 raw いつ, ワンピース 1111 raw 日本 語, ワンピース 1111 raw 黄猿, ワンピース1111話 ネタバレ, One Piece 1111

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *