Skip to content

ワンピース1112話ネタバレ|ルッチがカクを助けるために司令室へ!?発売日?

[ワンピース1112話]では、ルフィがドリー&ブロギーとの感動の再会を果たしました。

しかし、巨人の力を持ってしても五老星は倒せないようです。現在は脱出を優先し、五老星に対して大技を繰り出して逃走を図るルフィたちです。

しかし、船の前には海軍の中将たちが待ち構えています!

この記事では、[ワンピース1112話ネタバレ]考察と展開予想についてまとめてみました。

ワンピース 1112話: 発売日

ワンピース1112話は、2024月4月22日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ43号に掲載予定です。、ワンピース最新話1112話のネタバレ、考察についてお伝えしていきます。ただし!ワンピース は、2024年4月18日にspoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む:  ワンピース1112話 RAW – One Piece 1112 RAW 

ワンピース1112話ネタバレ|ルッチがカクを助けるために司令室へ!?

指令室には、まだ重傷の相棒がいるはずだから、せめて命だけでも助けてほしいとマーズ聖に頼むルッチ。しかし、マーズ聖はルッチの頼みを全く聞いてくれない。

これまで無情だったルッチが、わざわざ頼んだということはカクに対してそれなりの思い入れがあるはずだ。つまり、これは世界政府に反旗を翻すタイミングになる可能性がある。

カクを助けるために司令室に向かうだけならまだしも、最悪の場合、五老星の邪魔をしそうだ。

ワンピース1112話ネタバレ|戦いは続くも黄猿は戦線離脱?

前回のラストでは、黄猿の現在の様子も描かれていました。おそらく彼はこの戦いで復帰しないでしょう。

さらに、海軍大将としての地位も失う可能性があります。彼は明確には言っていませんが、心が限界に達しており、もう休みたいと述べていました。

動ける状態であっても、彼は麦わらの一味を抹殺するために行動する意思はないようです。

黄猿はもはやこの戦いの脅威ではなく、今後も敵として登場しない可能性が高いでしょう。

ワンピース1112話ネタバレ|ヨークが言うことを聞かないせいで!?

ルッチからヨークの居場所を聞いたマーカス・マーズ聖が、ヨークの元へ飛び込んでいった!

ステラが世界への通信を開始したことを止めるため、モニターに映る場所の情報を求めていますが、ヨークはマーズ聖という人物に怯えて正しい答えを出すことができません。

ヨークは欲に溺れているが、頭はそれほどよくないため、状況を理解し適切な回答をすることができないでしょう。

ルッチがヨークの居場所を伝えた時点で、時間はあと6分しか残っていない。もう手遅れだと思われる。

ンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース1112話2024年4月18日spoilerzz.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ワンピース RAW   

👉今すぐ読む:  ワンピース1112話 RAW – One Piece 1112 RAW 

まとめ

この記事では、ワンピース1112話のネタバレ考察・展開予想についてまとめました。

エッグヘッド編において、黄猿やルッチが裏切る展開は非常に興味深いですね。

正式な内容は発売後に追記されますので、お楽しみに。ここまでご覧いただきありがとうございます。ぜひ漫画をチェックしてみてくださいね。

Xをフォローして最新情報を更新してください!!!

  ワンピース1102話 RAW - One Piece 1102 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *